2011年6月6日月曜日

はなはるフェスタ

1か月以上前ですが、
徳島の阿波踊りに次ぐイベント、はなはるフェスタに行ってきました。

1日目、2日目は残念ながら雨でしたが、3日目は県外からの人も多くて
大盛況でした。


県内外から多くの芸能人がステージで盛り上げてくれたり、
有名連がお盆以外ではなかなか見れない阿波踊りを見せてくれたり、
最近話題のB級グルメ、徳島ラーメンのラーメン博がやっていたり、
徳島の伝統工芸である藍染が無料で体験できたりと、
見どころ、やりどころ盛りだくさんでした!!

↑藍染体験の様子

↑ラーメン博の様子 

やっぱり、こういうイベントは百聞は一見にしかず、っていうことで
自分で体験してみるのが一番だと思います。
こういうイベントに参加して楽しみ、徳島の活性化に貢献するって一石二鳥ですよ。

まだ行ったことのない人は来年はぜひぜひ参加してみてください。

1 件のコメント: